納品の流れ

  1. HOME >

納品の流れ

コピー機納品の流れ

「よく分からない」「不安」なコピー機導入は弊社におまかせください!
電話・メール一本ですぐに導入が可能!お急ぎの方も安心です。
さらに出張訪問、現地調査もお客様のスケジュール優先で行っています。

 

step
1
phone_in_talk お客様から無料相談窓口へのお問合せ

お急ぎの方にうれしい即日対応!
専門スタッフが丁寧にご説明いたします!

専門知識や情報は必要ありません。
まずはお気軽に無料相談窓口へ!

 

step
2
headset_mic ヒアリング・プランのご提案

お電話のみのお見積りOK!
出張訪問・現地調査も致します。

弊社専門スタッフが、入念な調査とヒアリングを行います。
ご納得いただけるまで、ご予算・納期などお客様に
最適なプランを何度でもご提案致します。

step
3
description お見積りのご提案

原則即日お見積りご提示!
お見積りの「他社比較」大歓迎です!

原則当日中にお見積りをご提示いたします。
もちろん他社比較大歓迎です。
万が一、他社が当社より安い金額でしたら、
お見積書をご提示ください。更にお安くさせていただきます。

step
4
check_box お申込み

お急ぎの場合は優先的にご案内します!
お支払い方法のご相談も可能です!

お見積りにご納得されたうえでお申込みください。
お支払い方法スケジュール保守・メンテナンス契約
などにつきましてのご説明・手続きをさせていただきます。

 

 

step
5
local_shipping 搬入

業務の妨げにならないスピーディな搬入
分かりやすい説明など、丁寧な対応を致します。

オフィスに入るため、立会いの方が必要になります。
またコピー機の設置場所などご希望をうかがえましたら、
より早く作業が完了いたします。

step
6
print 設置

業界最短導入に挑戦!
導入後も安心のサービス!

開通後もご不明点があればいつでもご相談ください。
また万が一、故障など困ったことがございましたら
お電話ください。すぐに駆けつけます。