料金について

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料金について

複合機本体の契約

まずお客様のニーズをヒアリングさせて頂き、必要オプションを精査させて頂きます。

お入替えのお客様に関しては、現行機のスペックを基準にメーカー・機種・オプションの選定をさせて頂きます。

そしてご提案機種は決まりましたら現金一括・リース契約・クレジット契約のいづれかをご選択頂きます。

新規でのご導入であれば、スペックによりますが月額数千円~
ご提供させて頂く事が可能です。
スモールオフィス用(A4卓上機)であれば月々¥5,000(税抜)前後でご案内可能です。

お切替のお客様であれば、現契約の残債によって変動しますので、ご相談頂けますと幸いでございます。

複合機の保守契約

別名『カウンター料金』とも呼ばれます。その名の通り、複合機には『印刷する度にカウンターが回り』お客様が“今月、何枚印刷したよ”という情報が都度、メーカー様に共有されております。

そして任意の日付で〆て、その月に印刷した枚数に応じて保守料金の引き落としがかかります。

そして、この保守料金の中には、下記が含まれております。

●インク代金
●部品代金
●メンテナンスマンの人件費・交通費など

従いまして、この保守契約を締結して頂ければ、自然故障に関してはメーカー様の保守をお受け頂けます。

弊社では、大手法人様、並びに印刷枚数が多い業種(遊技業)など数多く納品させて頂いております。
従いまして、保守料金の単価に関しては、絶対の自信を持っております。